Pawoon News コンテンツパートナーについて


Pawoon News コンテンツパートナーとは、メディア様(※ 個人サイト、ブログを含む)が、Pawoon Newsを通じてアプリユーザーに最適な情報を提供できるサービスです。

情報はアプリ内の各カテゴリーを通して、ユーザーに配信されます。幅広いユーザーにコンテンツを提供できる他、従来のニュースアプリとは違い、ページビューもメディア様運営サイトのものとなります。

また、各記事への通常ページのリンクボタンもアプリヘッダーに設置されていることから、全く成形されていない記事をユーザー任意の意思によりアクセスすることを妨げません。

コンテンツパートナーを希望される方は、下記コンテンツパートナー申請フォームよりお申し込みください。申し込み内容に基づき、当社で審査を実施させていただき、審査結果をご担当者様宛にご連絡いたします。

現在、多くの申請をいただいていることから、審査結果のご連絡は、コンテンツパートナーの連携が決定されたメディア様のみ行っております。なお、審査には通常1〜2週間ほど頂戴しておりますが、状況等によってその期間を過ぎてから連携のご連絡をさせていただく場合もございます。

補足

1.コンテンツパートナー申請は個人、法人様を問いません。

2.審査結果によってはご希望に沿いかねる場合もございます。

3.審査に関する詳細は非公開となります。